ミモザノヘヤ

高田馬場の弁護士の日記です。

2017魔界の桜1

魔界に桜が咲きました。

2017神田川2.jpg

どういうわけかこの時期に雨や風や曇りが多いのですが、けなげに咲いてくれています。

2017播磨坂3.JPG

ゆっくり桜を眺める時間がないので、移動中や仕事先で専ら歩き花見です。 寒い冬をこえ、せっかく花が咲いても雨や風が容赦なくおそいかかる、それでも短い時間、しっかり咲いている桜、見習いたいなと思いながら眺めています。

 

枯れないかぎり、どこの桜にも花が咲くチャンスが有ります。

 

今何らかの事情で辛い思いをされている方、決して今だけを見て諦めないで、花が咲く日を迎えていただきたいと思います。

 

2017市ヶ谷5.JPG

私どもも見果てぬ夢を追いかけています (⊙◞౪◟⊙) 

 

地裁 全国制覇 (΄◞ิ౪◟ิ‵ )  

  平成29年4月10日 文責 弁護士 菊谷淳子