ミモザノヘヤ

高田馬場の弁護士の日記です。

鮮血のメリークリスマス

魔界は今年もクリスマスたけなわ 023.JPG 039.JPG サンタさん今年もよろしく。 今年のお願いはわたくし心のデスノートのとおりで。 非常識で無礼千万、他人に迷惑をかけ、社会と親兄弟我が子にすら害悪を及ぼす老若男女のご芳名を書き殴っております。 殺すつもりななく、しぬとは思わなかった、ただ単に痛めつけるつもりだった感じでお願いしますよ。 この国の刑事司法制度は、殺意があったかなかったかにしか関心はありませんのでね。ひと思いに殺した心優しい殺人鬼より、何人かでいたぶって殺した外道の方が法定刑はずっと軽いのです。 わたくしも、すっきりします。 殺されるより残酷なことというのはこの国では評価の対象になりませんのでね。 ええ、ご心配なく ご遺族もサンタさんに感謝されることですよ。 じゃ、よろしくお願いしますね。 さてと、せっかくのクリスマスですもの。 そんな顔しないで、愉しみましょう。 044.jpg 美しき魔界のメリークリスマス。 049.JPG 平成25年12月23日   文責 弁護士 菊谷淳子 クリスマスバージョンに変更しました。表示されない方は、更新をお願いいたします。