ミモザノヘヤ

高田馬場の弁護士の日記です。

輝く新年2016

普段こう言っています。 (´⊙◞⊱​◟⊙`)​暑いところは苦手ですが、寒いところでしたら・・・・・ 撤回します(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟) マイナス6度の頂上で震えながら待機すること1時間。 012.JPG 幸せと鼻水とあけましておめでとうございます。 皆様からのお年賀状で、あ、再婚されたんだな、とか、子供さんが無事に大学を卒業されたんだな、とか、ちょっとお太りに?(΄◞ิ౪◟ิ‵ )、とか現況や嬉しいお知らせをいただくのを例年愉しみにしております。 法律問題の解決は、その先の幸せをきちんとつかむことが目的です。 そしてご自身にとっての幸せとはどのようなものか見定め、それを掴むのはあくまで皆様ご自身です。 私どもはお手伝いするだけですが、本年も多くの方々に幸せをつかんでいただきたいと事務所一同願っております。 018.JPG 皆様の本年が素晴らしい一年になりますよう、祈念しております 平成28年1月1日  文責 弁護士 菊谷淳子 ※ 新春バージョンに変更しました。更新お願いします